【アップデート】SHAPE CHANGE

経験値(重秀):LV81、35.5566%(2019年12月31日時点)
ランキング:
全体、1521位(43ランクダウン)
KNI(ナイト)、213位(8ランクダウン)

11月20日にアップデートが行われました。

今回のアップデートで個人的に気になる点は下記となります。

1.ナイトの「カウンターバリア」で、結晶体を1回あたり100個消費するようになった。
→ 両手剣およびカウンターバリアの使用頻度が下がり、片手剣(幸運のロングソード)を使用するようになった。

2.店舗で、濃縮ブレイブポーションが購入できるようなった。
→ ただ、相変わらず通常のブレイブポーションを店舗で購入しています。

3.秘譚魔術師オリム、ハーディンが削除され、「グルーディオ研究室」という新コンテンツが実装された。
→ 一回参加しました。フィールド画面から専用のマッチング画面に変わるのが新鮮でした。
  (画面の切り替わりは、以前のギルタス討伐時のムービーを見た時以来の気がします)

4.忘れられた島が削除された。
→ LV80以上のみ上陸可能になってから、行く機会が減りましたが、残念です。

5.カーソルを合わせると、合わせたキャラクターに枠が表示されるようになった。
→ 見た目で大きな変更です。選択が分かりやすくなって、良いアップデートだと思いました。

6.釣りがリニューアルして、「成長のリール」が加わった。
→ アデナがかなりかかるので、1回利用したのみです。

個人的には、1.の変更が一番大きいです。
これ以外の変更点は分かっていない、または変更に気づいていないところがありますが、翌年も引き続き、マイペースでプレイしていきたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント