【課金】リネージュ モバイルヘイスト、成長の果実(3個購入)

【サービス開始】2017年3月10日(金)
【課金額】3600カイモ(1カイモ1円)

【課金状況】課金中(成長の果実を、1個使用中)
【進行度】3周目のナイトバルド(赤文字)まで攻略済み
【レベル】41
【MP】137
【TAM】1,060,000

【武器】ドレイク スレイヤー(スキル:ライトニング ストーム Lv1)
【スキル】
LV5:ファイアー ボール
LV4:ブルザード
LV4:ライトニング ストーム
【パッシブスキル】
LV4:体力増加
LV4:攻撃力向上
LV5:防御力向上
LV4:攻撃速度向上
LV4:移動速度向上


サービル開始当日から、iOS版でプレイしています。成長の果実については、無料配布(3日)を使用後(170,000TAMまで貯まる)、4月21日頃から通常(30日)のものを使用しています。

成長の果実は開始キャンペーンで3個3600カイモだったものを購入しました。一か月1個ずつ使えば、3か月使用可能です。また、果実はリネージュ内で取引可能になっています。アデナがあればカイモを使用しなくても入手(ヘイストを課金状態でプレイ)できます。

メインコンテンツであるボスバトルについては、無課金だと1日5回まで、課金(成長の果実を使用)するとMP分だけプレイできます。MP消費量が多めなので、1日あたりのボスバトルを行う回数は、無課金の方が多かったです。(4月26日までMP半減キャンペーンがありましたが、それで無課金と同じ回数になるかどうかでした)

現時点では、ナイトバルド(3周目)のボスバトルを繰り返し、スキル強化アイテム(結晶体)を集めています。
下記の方法で攻略しています。
(1)範囲魔法3種類を連続で使う
(2)魔法チャージまで距離をあける(逃げる)
(3)魔法チャージができたら、振り返って(1)に戻る


このモバイルヘイストに課金することで得られるTAMは、リネージュ内と連携しています。TAMは、リネージュ内で装備と交換できるようですので、そこを目標に手空き時間でプレイしていこうと考えています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック