【PT狩り】ハイネのダンジョン 海底

経験値(重秀):LV50、56.0635%

友人から「海底に行ってみたい」という話を聞き、3人(ナイト(重秀)、ウィザード、イリュージョニスト、平均レベル約50)で向かうことにしました。損傷する敵がいるので、シルバーアックスを装備しました。

復帰後初の海底、第一印象は敵の名前が変わっていることでした。(クラシタスシアン、イレッカドム等の冠名として「エヴァ」とついている)

ボスが実装されたようで、「探そう」と言ってすぐ、カープに遭遇しました。接近に際してクリアーポーションを少し飲みましたが、その後はブドウジュースとヒールで耐えることができました。攻撃は自分と友人(イリュージョニスト)であり、ダメージを充分に与えられるか不安でした。ですが、長く時間がかかることなく、2~3分で倒すことができました。(主なドロップとして、呪われた防具強化スクロールが1枚)

その後は、水竜の棲処にいってみたり(昔はパブリオンがいたため、怖くて近づけませんでした)、「呪われた巫女サヘル」に攻撃しようとしたりしました。(クエストモンスターのため、攻撃が当たらず)

シーダンサーの魔法が痛い(一発で30前後)ため、単身で長居は難しそうです。(自身のMR値が低いため)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック