長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【赤き戦場】デポロジューの不格好な激励品100個開封

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015年12月13日〜2017年7月までの赤き戦場で貯めていた、「デポロジューの不格好な激励品」を2017年7月14日に開封しました。(一時期、赤き戦場に不参加なので、100個貯めるまでに時間がかかりました)

結果をまとめておきます。

○デポロジューの不格好な激励品
09回:アデナ(20000)
04回:アデナ(200000)
10回:強化グリーンポーション(5)
11回:邪悪な活力
14回:防具強化スクロール
13回:武器強化スクロール
11回:2段加速袋
10回:魔法の材料の袋
06回:クジャクの食糧(3)
12回:クジャクの霊薬(3)

(2段加速袋):11個
0回:刻印のボーンピース
1回:ユグドラの実
3回:ブレイブポーション
2回:エルヴンワッフル
4回:ウィズダムポーション
1回:イビルブラッド

(魔法の材料の袋):10個
2回:精霊の玉(10)
4回:イビルブラッド(10)
1回:黒魔石(10)
3回:魔力の石(10)

以前は無かった、クジャクの食糧、霊薬が今回出ていました。数も1個ではなく、複数個でますので、「不格好な激励品」の中では、当たりの部類に入ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BPください!
拾いCHU
2017/07/31 23:53
クジャク系は高く売れるからいいですよねっ
お金大好きっ
拾われたい
2017/07/31 23:58
属性強化スクロールも出るはずなのですが、
150個開けて1枚も出ないとなると出現率相当低いようですね
とおり
2017/08/01 12:06
コメントが遅れまして申し訳ありません。

拾いCHUさん
ブレイブポーションの在庫が常に気になっておりまして、申し訳ありません。

拾われたいさん
クジャクの食糧は、基本的に、アデナにするため市場で売却しております。

とおりさん
情報ありがとうございます。勝利した場合の箱からしか出現しないと思っておりました。まとまった数が集まれば、また挑戦します。
長尾
2017/09/01 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【赤き戦場】デポロジューの不格好な激励品100個開封 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる