長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】釣りっ子の鞄、おもちゃ箱203個開封、「祝福されたリンドビオルの心臓」獲得

<<   作成日時 : 2016/03/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【販売期間】2015年9月16日(水)〜2015年9月30日(水)
【課金額】1500カイモ(1カイモ1円)
【課金日】2015年9月28日(月)

つい先日(2016年2月26日〜2月29日)まで再販売されていたこともあり、約半年前に購入して実施した記録をまとめておきます。

購入したのは「釣りっ子の鞄 3+1個」です。カイモ倉庫に「釣りっ子の鞄(40)」が入り、鞄1個を使用すると「釣りっ子の竿(50)」になります。鞄40個 x 竿50回で、計2000回分の課金釣りです。釣り餌は別途用意する必要があり、NPCから逐次購入しながら、時間をかけて行っていきました。(2015年10月5日〜2015年11月20日まで)


2000回の釣果は下記となりました。

1272個:ベリアナ
0460個:ブルーベリアナ
0004個:オウムベリアナ
0049個:湿った釣りかばん
0012個:黄金の箱
0203個:おもちゃ箱

ポールの快速リールと違って釣り失敗がなく、「おもちゃ箱」は1竿50回あたり、平均して5個釣れていました。(2個〜11個の幅あり)


箱系の開封結果は下記となりました。

○湿った釣りかばん(49個)
30回:ブルーベリアナ(10)
17回:栄養エサ(20)
01回:オウムベリアナ
01回:ポールの快速リール

○黄金の箱(12個)
4回:アデナ(30000)
7回:アデナ(70000)
1回:アデナ(250000)

○おもちゃ箱(203個)
203回:熊のぬいぐるみ
042回:栄養エサ(30)
020回:マーブルの遺産(10)
019回:サイハの遺産(10)
018回:ファアグリオの遺産(10)
017回:エヴァの遺産(10)
017回:邪悪な活力(2)
024回:ブラッドクリスタルの欠片(5)
017回:ソウルクリスタルの欠片(5)
018回:不完全な魔法玉の欠片
004回:不完全な魔法玉
003回:古代のスクロール
001回:蒸発保護スクロール
001回:ソウルクリスタル:ネクロマンサー
001回:ソウルクリスタル:デスナイト
001回:祝福されたリンドビオルの心臓


栄養エサ代:1,227,200アデナ
釣場入場料:20000アデナ(20回入場)

獲得ベリー:1,387,200ベリー


レアアイテムであるリンドビオルの心臓が出たことから、アデナとしては大幅な黒字となりました。時間はかかりますが、ラッキゲームより期待値が高そうで、再販時にはまた課金を検討したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】釣りっ子の鞄、おもちゃ箱203個開封、「祝福されたリンドビオルの心臓」獲得 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる