長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年振り返り

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値(重秀):LV77、87.1041%(2015年12月30日時点)

2015年もあと1日で終了となりますので、ここ1年を振りかえってみたいと思います。

昨年(2014年)の秋からプレイ時間が減少しており、今年もアインハザードの祝福の消化(2日ごとに約30分のプレイ)が主となりました。課金については、年末恒例の「ダイビングキャッチャー」がプレイ不可だったことから、カイモチャージをほとんどしていなかったようです。(1回100パールだが、90パールしか所持していなかった)

ゲームの内容としては、新クラス追加(戦士)が一番の要素だったと思います。戦士の育成を条件にした「第3回のイシルロテの祈り」でナイトのレベルを上げることもできました。

来年は、(年内に更新しきれなかったプレイ記録を、順次まとめつつ)、マイペースでプレイを続けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年振り返り 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる