長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームカミングプログラム、【イベント】赤き騎士団の召集(2)

<<   作成日時 : 2014/11/26 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値(重秀):LV76、6.3052%(11月16日、ホームカミングプログラム利用時点)
【イベント期間】2014年11月5日(水)〜2014年11月19日(水)※赤き騎士団の招集

LV76を達成後、2ヶ月ぶりにログインしました。(この期間はラッキーゲームのプレイのみでした)

11月5日のアップデートで実装されたホームカミングプログラムを体験するため、公式サイトの特設ページから申し込みます。(利用条件は30日以上、ゲームにログインしていないこと)

クーポンを受け取って使用、ゲーム内のカイモ倉庫に「勇士の箱」が入り、中身は下記でした。

・象牙の塔のソード
・+6 象牙の塔のソリッド ヘルム
・+6 象牙の塔のソリッド アーマー
・+6 象牙の塔のソリッド マント
・+6 象牙の塔のソリッド グローブ
・+6 象牙の塔のソリッド ブーツ
・+6 象牙の塔のソリッド シールド
・象牙の塔のイアリング
・修練者のアミュレット
・修練者のリング
・修練者のベルト

・勇士の体力回復剤(300)
・勇士のテレポートスクロール(30)
・勇士のテレポートスクロール(10)※祝福
・勇士の帰還スクロール(30)

・復帰勇者の証(30日間使用可能)
・復帰勇者の訓練所の証

一通りの装備とアイテムが手に入りました。装備に関しては、現時点では不要のため全てインベントリ欄から削除します。(ハイパスで入手した装備についても、本プログラムで再入手が可能と判断し、一緒に捨てました)

復帰勇者の証を使用すると、復帰勇者の村へ移動しました。村では、自分以外のプレイヤーの方が1〜3名居るかというところで、本プログラムの利用ユーザは少ないという印象です。

・復帰雑貨商人 → 勇士の体力回復剤(レッドポーションと効果同じ?)を1個21アデナで購入できる。
・復帰強化ウィザード → 利用料500アデナ、アドバンスドスピリッツが内容に含まれている。(通常の強化ウィザードでは含まれていない)
・復帰テレポーター → 各街や村へのテレポート料が若干安い(100アデナ)

ポーションの販売価格や強化ウィザードの利用料は、通常と比較して半額であり、アドバンスドスピリッツは嬉しいです。(HPは2458になります)「復帰勇者の証」は帰還スクロールの代替として使用しています。

同時期に、イベント「赤き騎士団の召集」が開催されていました。(今年8月に行われたのと同内容のようです)「反王の金貨」を入手して高性能な変身スクロール(クリスト)と武器(攻城のソード)を入手できました。※交換後のアイテムは11月26日(水)のメンテナンスまで使用可能

格安なアイテムとエンチャント、強力な変身と武器により、ゲームの操作感覚を取り戻しやすいです。少しずつプレイしていこうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームカミングプログラム、【イベント】赤き騎士団の召集(2) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる