長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】赤き騎士団の招集

<<   作成日時 : 2014/09/15 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値(重秀):LV75、98.3596%(イベント終了時点)
【イベント期間】2014年8月29日(金)〜2014年9月9日(火)

イベントアイテム「反王の金貨」を集めて、消耗品(変身スクロール、回復ポーション)やイベント限定装備を入手できるという内容です。アデン全土にブラックナイトが出現、「反王の金貨」を獲得できます。(1体につき10枚前後)ボス?としてブラックナイト突撃隊長(カーツ姿)もおり、こちらからは「反王の金貨ボックス」を落としました。(中身は「反王の金貨」)

反王の金貨で交換できるもので有用だったのは、各種英雄の変身スクロールと攻城装備です。前衛向けの「クリスト変身スクロール」(金貨5枚:効果時間2700秒)、「攻城のソード保管袋」(金貨23枚:1週間使用可能)と交換してみました。

変身性能は日ノ本変身(侍、LV80相当速度)と同じか、それ以上に感じます。武器は片手剣で友人から「デスナイトフレイムブレード」相当と聞きました。地割れエフェクトがあり、モンスターを早く倒せます。「攻城のツーハンドソード」(ナイトバルドのツーハンドソード相当)も試してみましたが、攻城のソードと大きな違いは体感できず、盾が装備できるソードを選択しました。イベント開始前と比較して、約2割狩り効率が向上しています。

「金貨」のドロップ自体は9月9日で終わりますが、交換したアイテムは9月16日まで残ります。手持ち分の「金貨」を、攻城のソードと変身スクロールに替えておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】赤き騎士団の招集 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる