長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【パッケージ】リネージュ エターナルライフ リバイバルキット

<<   作成日時 : 2014/03/31 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【発売日】2013年10月11日(金)
【課金額】3980円(定価5040円)

ヨドバシカメラで定価より安くなっていたので、2月5日に購入しました。(2月11日に開封、購入パッケージはこれで6つ目)

パッケージ内容は下記3つです。
・「ポーションストラップ NEO」
→ 8種類のポーションストラップが入っていました。(個人的にはグリーンポーションが入っていたほうが色合いがよくなるのかなと思いました)

・「ZEL・DAI ステッカー NEO」
→ 武器・防具強化スクロールの形をしたシールです。昔のバージョンは通常のものだけでした。(オフラインイベントで配布されたもの)祝福されたものと、呪われたものが今回で追加されたようです。

・「クーポン付きアートカード」
→ ゲーム内アイテムを2グループからそれぞれ1つ、計2つ選べます。クーポン1では「竜牙のベルト」、クーポン2では「王家のイヤリング」を選択しました。

今回のパッケージの目的は、ゲーム内アイテムの「竜牙のベルト」でした。ベルト部位でMRが付く装備を求めており、MR100とする装備構成の幅が広がります。もう一つのアイテムは当初、イヤリング部位でMRが上がる「ヘリオチャーム」を考えていましたが、上位版の「警備隊長のイヤリング」が存在するため、迷った後「王家のイヤリング」(重量ゲージ増加5%)を選びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【パッケージ】リネージュ エターナルライフ リバイバルキット 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる