長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【パッケージ】リネージュ エターナルライフ デラックスパッケージ

<<   作成日時 : 2014/02/19 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【発売日】2013年12月24日(金)
【課金額】6080円(定価6090円)

前者には「NET CASH」(500カイモ相当)が付属するということで、事前予約しました。(購入店:ソフマップ)発売日に到着、当日に開封しました。(購入パッケージはこれで5つ目)

パッケージ内容は下記4つでした。
・「リネージュ オリジナルキャラクター ラバーコースター」
→ 全5種のうち2個が入っており、プリンスとプリンセスでした。

・「リネージュ スペシャル アートブック」
→ ここ数年分のイラストが収録されています。個人的にはLV75、80の英雄変身の全体像が見れてよかったです。

・「NETCASH 1000 オリジナルデザインカード」
→ 開封後すぐに1000カイモを登録しました。(同時開催の歳末感謝セールで使用)

・「クーポンナンバー付きカード」
→ ゲーム内アイテムのクーポンが記載されたカードです。クーポンは2つあり、1つは選択式「冒険者たちの護符」、もう1つは「強化のチャーム」です。護符は、「戦士たちの護符」(近接ダメージ+1、攻撃成功+2、MR+5)を選択しました。

今回のパッケージの目的は、ゲーム内アイテムの「護符」です。MR+5の効果は、MR100を保つことにおいて、大きな役割を果たすことになりそうです。(タリスマン:右手の部位であり、基本装備箇所の自由度があがる)

もう1つの強化のチャームについては、重量軽減の恩恵を受けられそうです。(使用効果にフィジカルエンチャント;STRがあり、魔法のヘルム:力を持ち運ばなくてよくなるため)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【パッケージ】リネージュ エターナルライフ デラックスパッケージ 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる