長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】グレムリンの恩返し(2013年11月)、グレムリンのキューブ開封(計30回)

<<   作成日時 : 2014/02/06 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレムリンの恩返し(2013年10月〜12月)、11月分についてきた「グレムリンのキューブ(30)」を開けた結果をまとめておきます。

6回:象牙の塔の憤怒のポーション
5回:象牙の塔の祈りのポーション
1回:最高級エメラルド(2)
5回:最高級ルビー(2)
2回:最高級サファイア(2)
1回:最高級ダイアモンド(2)
4回:防具強化スクロール
2回:風の涙
2回:邪悪な活力
2回:シルバーのピース(2)

再使用までの待機時間は120分、使用回数は30回です。仕様は以前の「ラッキーキューブ」と同じですが、中身は異なっていました。「グレムリンのキューブ」からは、課金アイテム(「祈りのポーション」「憤怒のポーション」)が手に入り、価値は上かと思います。

恩返しの2013年12月分は、まだ特別倉庫から取り出してないですが、先日2014年2月〜4月分も追加で購入しました。時期を見て、それぞれ開けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】グレムリンの恩返し(2013年11月)、グレムリンのキューブ開封(計30回)  長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる