長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年総括、ナイト復帰1周年

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年も本日で終了となりますので、ここ1年を振りかえってみたいと思います。

昨年は7月に復帰、12月からナイト(重秀)がメインとなります。今年1月の時点ではLV49、年末年始イベント「へるぷ巳ぃ」を頑張りつつ、LV50に早くなりたいと思っていました。

ハイパス実装前には、復帰しての第一目標であるLV52(デスナイト変身)を達成、その後は3〜4月に行われた「幻影の生命の木の葉」でLV55、4月にリニューアルしたドラゴンバレーケイブでLV60、「100日間の捜索作戦」でLV65となりました。

LV65以降は獲得経験値が2倍となりましたが、8〜9月の「ドワーフ特級工房」の経験値効率が凄まじく、一気にLV70になりました。

オフラインイベントについても全3回参加し、ゲーム内イベントとあわせて、休止前とは違う情熱で面白くプレイできました。課金についても、紋様を初購入し、パッケージ、ラッキーゲーム、イベントアイテム等で定期的にカイモを使用していたと思います。(まだいていない課金要素は、マジックドールと属性強化スクロールぐらいかと思います)

ナイト復帰直後はLV70は遥か先のレベルという認識であり、1年で達成できるとはとても思っていませんでした。ここからの経験値の伸びは鈍化していますが、来年もこつこつ続けていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年総括、ナイト復帰1周年 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる