長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】日ノ本第二弾実装記念 アイテムドロップ確率2倍

<<   作成日時 : 2013/08/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値(重秀):LV65、20.4302%
【イベント期間】2013年8月6日(火)〜2013年8月13日(火)

期間中は、モンスターからのアイテムドロップ確率が2倍になるということで、既存の狩場での主な獲得内容をまとめました。

○秘譚魔術師オリム(4人パーティ)
通常(直近7回平均) 86,671アデナ → イベント中(2回平均) 160,310アデナ

○秘譚魔術師ハーディン(5〜8人パーティ)
通常(直近7回平均) 69,318アデナ → イベント中(2回平均) 108,563アデナ

○象牙の塔
通常(単身4階) 約120,000アデナ → イベント中(4回平均) 337,825アデナ(最大455,575アデナ)

モンスターからの獲得アデナ、アイテム(刃のかけた武器や邪悪な活力等)が、2倍となっていることを実感できました。単身狩りは少なめでしたが、砂漠30分で「魔法のヘルム:迅速」が5個でて、アデナ以外でもドロップ率はよくなっています。期間中で、2,500,000アデナは獲得できたかと思います。

血盟員の方と向かった忘れられた島では、古代のスクロールや封印装備を狙いました。敵が想像以上に弱くなっていることがわかりましたが、主なドロップはマジックレジストリング2個のみでした。元々の確率が低いレアアイテムは、2倍でも簡単ではないようですが、引き続き狙っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】日ノ本第二弾実装記念 アイテムドロップ確率2倍 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる