長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】どきどきミラクルエンチャント(2013年8月)

<<   作成日時 : 2013/08/31 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【イベント期間】2013年8月20日(火)〜2013年9月2日(月)
【課金額】200カイモ(1カイモ1円)

1回200カイモで、A〜Dまで4つのランクがあります。(Aランクが一番良い)1回行い、結果は下記となりました。

8月20日(火)実施
1回目:Bランク「祝福の箱:防具強化スクロール 1個」

同時開催中の「大騒動!ドワーフ特級工房!!」にも課金要素があるため、今回はバフコインを目的として1回に止めておきました。

Aランク「祝福されたディストラクション」、Bランク「テーベアヌビスリング」が気になりつつ、プレイすると「大成功」という演出、まさかと期待が高まります。結果として、1回でBランクとなりましたが、賞品は何回も見てきた「祝福の箱:防具強化スクロール」でした。

ネットカフェで購入した「特選リネくじ」がC、Dランクのみでしたので、そこからの続きで今回Bランクが当たった、と思いました。

※Aランクに入っている「幸運のマント」ですが、開始1週間経過時点で、4,000,000アデナ前後で取引されています。Aランクは、安くても5,000,000アデナは切らないだろうと思っていましたので、アイテム毎の変動幅に驚きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】どきどきミラクルエンチャント(2013年8月) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる