長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】激熱ログインキャンペーン、ペイネットカフェ期間限定ショップ(特選リネくじ)

<<   作成日時 : 2013/08/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経験値(重秀):LV65、99.1495%
【イベント期間】2013年8月6日(火)〜2013年8月20日(火) ※両イベントとも
【利用額】1,580円

期間中、ネットカフェで1時間以上プレイすることで、ゲーム内アイテムが入手できます。5時間以上プレイすると、「お試し紋様セット」(900カイモ相当)がプレゼントされるとのことで、約6時間プレイしてきました。

プレイと共に、ネットカフェで購入できる「ペイネットカフェ 特選リネくじ」を3個注文してみました。提供を受けたのは、クーポンコードであり、何が当たったのかわかりません。公式ページからクーポン登録をしたときに、アイテム内容が表示されました。(「どきどきミラクルエンチャント」のように、画面演出等は特にありません)

登録結果は下記となりました。

8月19日(月) 特選リネくじ登録
1回目:Cランク「防具強化スクロール 5個」
2回目:Cランク「武器強化スクロール 3個」
3回目:Dランク「プラチナのピース 3個」

Aランクの「1億アデナ」は無理だとしても、「+8 魔法武器」は狙えるのではと期待していましたが、CとDランクのみでした。今回は「特選リネくじ」を体感してみた、という意味が大きかったです。(Bランクは強化スクロール系のみで、全体的な賞品ラインナップは弱い感じがしました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】激熱ログインキャンペーン、ペイネットカフェ期間限定ショップ(特選リネくじ) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる