長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルアップ式参加

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月30日、復帰前からお世話になっている方のレベルアップ式(ウィザード、LV70)に参加しました。

場所は、夢幻の島で、マップの一番奥(上)です。所属しているクランの方や、自分の知り合い含め、10名以上の方が集まりました。

パインワンドで出現したモンスターでは、最後の経験値が足りなかったようで、夢幻の島のキャラクターを追加して達成されました。(レベルアップした証は、ディスインテグレートの魔法使用でした)お祝いとして、MP回復系アイテム(古代のブルーポーション:6個、クジャクの霊薬:6個)をお贈りしました。

話の中で、キャラクター作成日は重秀の約一月前と知りました。休養期間を挟みつつ、今より経験値獲得がしづらい時期もあり、LV70は簡単ではない位置と認識しております。

「ウィザードの育成はどうなっていますか」という言葉をいただきました。宗運や兼継は、ここ最近は動いていないので、ハイパスや日ノ本クエスト等、できるところから意識を向けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベルアップ式参加 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる