長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 血盟加入

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

経験値(重秀):LV59、25.7714%

5月21日、重秀が血盟に加入しました。

昨年12月の「イシルロテの祈り」でLV1になり、再育成以降は血盟無所属でした。友人から「まだ血盟に所属していないのか」という話をもらったり、象牙の塔の村の掲示板(血盟募集の書き込みが多くあり)や君主の呼び声を確認したりして、血盟の情報を得ようとしていました。ただ、目下のレベル上げを優先しており、血盟加入はまだ先のことだと想定していました。

普段通り、経験値稼ぎのドラゴンバレーケイブから帰還し、ギラン倉庫にいたとき、君主の方からウィスパーで勧誘をいただきました。その日のプレイを終えるところだったので、後日改めてとお伝えしました。翌日、ドラゴンバレーケイブで狩りをしているときに、もう一度連絡をいただき、若干考えた後に、加入するとお答えしました。帰還後、ギラン道具屋北の井戸で加入しました。血盟チャットで挨拶した際、血盟員の方から本ブログを見ているとの言葉をもらい、嬉しかったです。(最初加入予定場所のギラン倉庫に友人がいたり、加入後すぐに別の友人と会ったりしました)

加入したクランの君主の方は、自分と同レベル帯(ドラゴンバレーケイブに入れる)で、君主魔法でサポートをいただいています。今後、他の血盟員の方とパーティを組んで狩りをすることが出てくると思いますので、うまく動けるよう頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラン加入おめー。
出来ればうちのクラン来て欲しかったけどw

クラン入ると色々と新鮮だよね
ラディア
2013/06/04 14:28
ありがとうございます。
血盟は違いますが、パーティとして、一緒に狩りを行なえればと思います。よろしくお願いします。
長尾
2013/06/04 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
血盟加入 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる