長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーエンチャント(4)

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔法武器を入手して一息ついたのと、倉庫が圧迫されてきたこともあり、オーバエンチャントをしました。

魔法武器購入で余ったアデナで防具強化スクロールを市場で購入し、グロリアスディケイドシールドと精霊の靴:魔力を+5にすることを狙いました。

【目標】
・+5 グロリアスディケイドシールド
・+5 精霊の靴:魔力

【結果】
・+4 グロリアスディケイドシールド → 失敗(蒸発)
・+4 グロリアスディケイドシールド → 失敗(蒸発)
・+4 グロリアスディケイドシールド → 失敗(蒸発)
・+4 精霊の靴:魔力 → 失敗(蒸発)
・+4 精霊の靴:魔力 → 失敗(蒸発)
・+4 精霊の靴:魔力 → 失敗(蒸発)

当初は4回行う予定ですしたが、すべて失敗したので、象牙の塔で稼いだアデナや、兼継の手持ちアデナをかき集めて、あと2回しましたが、同じ結果でした。これだけすれば、1個は成功すると思ってただけに残念です。

直近では、防具のオーバーエンチャントは成功しており、その反動が来たと思うことにしました。次回は成功することを期待します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバーエンチャント(4) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる