長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】リネージュ エターナルライフ 激突の風

<<   作成日時 : 2013/05/22 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【発売日】2013年4月23日(火)
【課金額】4480円(定価4515円)

ヨドバシカメラで事前予約し、発売日に到着、5月11日に開封しました。(購入パッケージはこれで3つ目)パッケージの表紙、中箱と各クラスのキャラクターイラストが多く使われていて、今まで一番良いデザインだと思いました。

特典グッズは3つありました。

・「リネージュ 特製マジックイラストレーションカード」
→ 表紙がまさにそれで、飛び出している効果は感じ取れました。

・「リネージュ 砂時計ストラップ」
→ 料理用の砂時計と比べて小さく、一瞬で砂が移動しました。上下のガラスサイズが同一ではなく、向きによっては砂が収まりきれずもう一方にはみ出ます。砂時計としては利用できなさそうです。

・「リネージュ The Second Moon で使えるレアカード」
→ 該当のゲームをプレイしていませんので、鑑賞するだけとなりました。

もうひとつの特典アイテムは、ゲーム内で使える「旅人たちのブーツ」です。こちらは+6まで安全に強化できるということですので、祝福された防具強化スクロールを使って、+7を狙いたいと思います。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】リネージュ エターナルライフ 激突の風 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる