長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】スプリングスペシャルショップサービス(倉庫番の鍵)

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【販売期間】2013年3月19日(火)〜2013年4月9日(火)
【課金額】1900カイモ(1カイモ1円)

先日までのイベント「幻影の生命の木の葉」で、大量のアイテム(装備、闇精霊の水晶)を獲得しました。個人倉庫は一杯となり、狩りの獲得アイテムを倉庫に入れられないため、追加倉庫利用を決断しました。

4月2日(火)に「倉庫番の鍵」をカイモで購入、特別倉庫から重秀で取り出します。インベントリ(アイテム欄)に入った「倉庫番の鍵」をクリックすると「追加倉庫が20セルに拡張されました。」というメッセージが表示されました。(クリック前に追加倉庫を選択したところ、ウィンドウが開いたようでした。通常倉庫か特別倉庫の選択間違いの可能性がありますが、最初はインベントリで鍵を所持しながら利用するものかと思いました)

追加倉庫には、通常倉庫に預けられないアイテム(バースデーケーキや試練アイテム)も入れられるようです。ひとまず、復帰前から所持しており、現在使い道がなさそうなものを入れました。

・祝福されたオレンジ     (ネットカフェのプレイ特典アイテム?)
・祝福されたバナナ      (ネットカフェのプレイ特典アイテム?)
・祝福されたエントの実(5) (ネットカフェのプレイ特典アイテム)
・+0 シルバーナイトシールド (旧ナイト試練の報酬装備)
・古い巻物(7)         (旧ナイト試練のクエストアイテム?)
・+5 アイアンヘルム      (復帰直後の重秀装備)
・+5 アイアンシールド     (復帰直後の重秀装備)
・+5 アイアンプレートメイル  (復帰直後の重秀装備)
・+5 ウィザードの帽子     (復帰直後の宗運装備)
・+5 ウィザードの服      (復帰直後の宗運装備)
・クリスマスカード(13)    (旧仕様の便箋アイテム)
・バレンタインデーカード(21) (旧仕様の便箋アイテム:イベント限定)
・ホワイトデーカード(50)   (旧仕様の便箋アイテム:イベント限定)
・シリウス4周年コイン     (イベントアイテム)
・カノープス4周年コイン    (イベントアイテム)
・ベガ4周年コイン       (イベントアイテム)
・アークトゥルス4周年コイン (イベントアイテム)
・リゲル4周年コイン      (イベントアイテム)
・アルタイル4周年コイン   (イベントアイテム)

拡張した20枠のうち19枠があっという間に埋まってしまいましたが、通常倉庫に余裕が出来ました。倉庫枠上限(150個)を気にせず、アイテム出し入れが可能な状態を、維持したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倉庫に入れたアイテムは個人倉庫に預けられる物ですよね。
エルフを作ってエルフの森の倉庫に預けたらいいと思いますよ!
通りすがり
2013/04/19 08:50
コメントと情報いただき、ありがとうございます。
エルフ倉庫については全く浮かんでおりませんでした。エルフキャラクターを作成した際は、有効に活用したいと思っております。
長尾
2013/04/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】スプリングスペシャルショップサービス(倉庫番の鍵) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる