長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】どきどきミラクルエンチャント(2013年4月)

<<   作成日時 : 2013/04/30 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【イベント期間】2013年4月24日(水)〜2013年4月30日(火)
【課金額】1600カイモ(1カイモ1円)

1回400カイモで、A〜Dまで4つのランクがあります。(Aランクが一番良い)4回行い、結果は下記となりました。

1回目:Cランク「武器強化スクロール 5個」
2回目:Dランク「偉大な治癒のスクロール 20個」
3回目:Bランク「祝福の箱:防具強化スクロール 2個」
4回目:Dランク「クジャクの霊薬 1個」

当初は開始当日に1回だけプレイするつもりであり、Cランクが出たところで満足していました。(C、Dの中では一番価値が高そうな武器強化スクロールだったため)

ただ、Bランクの魔法武器がどうしても気になり、「先日のオフラインイベントで無料で電子ガチャができたので、その分を還元しよう」と自分に言い聞かせ、4月28日に追加で3回引きました。

追加2回目で、ラッキゲームをプレイして初のBランクが出ます。欲しかった魔法武器では無かったですが、ここで満足してやめておけばよかったと、次のDランクが出たときに思いました。(今までのラッキゲームの中で、ハズレ感が一番高いものでした)

魔法武器については、今回でたアイテムを市場で売却し、当初の予定通りゲーム内で入手しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】どきどきミラクルエンチャント(2013年4月) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる