長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルアップ(重秀LV54、DEX+1)

<<   作成日時 : 2013/03/23 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月15日、日ノ本クエスト(毒を以て毒を制す)の経験値によりレベルアップしました。(HP+24、MP+0)レベルアップボーナスをDEXに振り分けた結果、AC-2となりました。(DEX16、MR装備で-47 → -49)

LV53での該クエストによる経験値実績は、12回実施で60%分でした。残りの経験値(約40%)は、主に日ノ本と象牙の塔4階で稼ぎ、3月12日からのイベント「幻影の生命の木の葉」で追い込みました。(1日平均7〜8%のペースで増やしていきました)

イベントで祝福されたダマスカスソードが手に入ったので、これを予備とし、所持しているものをオーバーエンチャントしました。

・+6 祝福されたダマスカスソード → 成功(+7) → 成功(+8)

LV54のレベルアップ記念として行い、+8武器にすることができてよかったです。先月のアップデートで、+8の特定武器を、+7の魔法武器に交換できるようになりました。手数料として5,000,000(5M)アデナが必要なので、経験値稼ぎとあわせて、アデナも少しずつ貯めていこうと思います。

現在開催中のイベント終了(4月2日)までにLV55達成を目標にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´ι _`  )<LVUPぽめ
( ´_ゝ`)<OE成功+8もおめ
忌避
2013/03/24 16:19
ありがとうございます。
引き続き、経験値を稼いでいきたいと思います。
長尾
2013/03/27 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベルアップ(重秀LV54、DEX+1) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる