長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】女神ボナスの奇跡

<<   作成日時 : 2013/02/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【イベント期間】2013年2月12日(火)〜2013年2月20日(水) ※アップデートが水曜日になったため、イベント期間が一日延長されました。

バレンタインサプライズイベントとのことで、実際バレンタインの直前に発表されました。イベント内容としては、敵からドロップする「ケリーのリング」「ブタールのリング」を集めます。ギランのイベントNPCに、一つの組み合わせとして渡すと「ボナスの箱」というアイテムをもらえます。

二つのリングについては、海賊島、沈黙の洞窟、ドラゴンバレー、火竜の棲処等、いろいろな場所で手に入りました。(沈黙の洞窟で約30分で、ケリーのリング9個、ブタールのリング7個獲得)

イベント中に開けた内容は下記となりました。

67個:「愛の妙薬」 → 加速アイテム(グリーンポーション、ブレイブポーションと併用可能)
04個:「私だけの恋人」(赤) → マジックドール:君主が召喚
02個・「私だけの恋人」(青) → マジックドール:ナイトが召喚
02個・「私だけの恋人」(ピンク) → マジックドール:エルフが召喚
02個・「私だけの恋人」(白) → マジックドール:ウィザードが召喚
03個・「私だけの恋人」(黒) → マジックドール:ダークエルフが召喚

愛の妙薬については、50個以上は個人商店で売却しました。(7000〜10000アデナ)

自分にとっての初マジックドールは、このイベントで召喚したもの(ダークエルフ)になりました。効果は経験値アップのみのようで、今は経験値を重視しなかったので、効果を意識することはありませんでした。

結晶体を使ってマジックドールを呼び出すことがわかり、次は通常のマジックドール(ウェアウルフやストーンゴーレム等)を入手したいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】女神ボナスの奇跡 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる