長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】NC王国のHappy Valentain's Day

<<   作成日時 : 2013/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【予約期間】2013年1月18日(金)〜2013年2月3日(日)
【配送期間】2013年2月6日(水)〜2013年2月13日(水)
【課金額】2100カイモ(1カイモ1円)

2月1日に注文、2月5日に発送連絡が来て、2月6日に届きました。イベント名にあわせ、バレンタインデーの本日開封しました。

配送ダンボールの中にあるチョコレートの箱が小さく、少々予想外です。(通常の板チョコより幅がありません)ゲーム内特典のクーポンコードは箱の中に入っていました。(別で同封であれば、チョコレートをプレゼントすることができるかと思いました)

画像


チョコレートは色を見るにビター系3個、ミルク系3個のようです。今日はNCソフトのロゴがついたチョコレートを食べましたが、ミルク感は少なくブルーベリーの風味がかすかにしました。

リネージュのキャラクター(君主)はビター系なので、こちらの味に期待がかかります。(純粋にチョコレートだけだと、1個350カイモであり、とても美味しいだろうと思っています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】NC王国のHappy Valentain's Day 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる