長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】リネージュ ETERNAL LIFE アドバンスドガイド2013

<<   作成日時 : 2013/01/04 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【発売日】12月28日(金)
【課金額】1890円

12月8日に予約して12月31日に到着しました。攻略本自体は、以前(2003年あたり)から定期的に発売されていましたが、購入は初めてです。

本の帯にあった「ETERNAL LIFE」は、自分がリネージュ休止中に実装された2009年からのアップデートのようで、本の目次にある内容は下記となります。

・日ノ本
・時の歪み(テーベラス、ティカル寺院)
・秘譚 魔術師(ハーディン、オリムのクエスト)
・DRAGON SLAYERS(アンタラス、パブリオン)
・リニューアルダンジョン(ギランダンジョン、シルバーナイトのダンジョン、水晶の洞窟、見棄てられた者たちの地、象牙の塔、傲慢の塔)

「時の歪み」「秘譚 魔術師」は内容がわからなかったため、とても参考になりました。もう一つ気になるコンテンツ「DRAGON SLAYERS」は、竜が行う攻撃と攻略概要が書いてありました。アンタラスはLV80、パブリオンはLV85となっており、かなり高いLVが求められそうです。

データについては、前述の内容に関連する項目のみ掲載されており、これ一冊で全データを把握できませんでした。(例えば、傲慢の塔について、ボス以外の通常モンスターのデータは未掲載)

個人的に本ガイドブックで、一番目をひいたのが各クラスの育成ガイドです。ウィザードの初期パラメータのおすすめとして、CHA型(INT18、CHA18)が二番目に挙げられていたのが印象に残りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】リネージュ ETERNAL LIFE アドバンスドガイド2013 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる