長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年初更新、2012年振り返り

<<   作成日時 : 2013/01/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年もよろしくお願いいたします。

復帰2年目となる今年、引き続きマイペースでリネージュをプレイしていこうと思います。

昨年を振り返ると、夏イベント(「失われた伝説の記憶」)はキャラクター能力的に厳しいところがありましたが、ハロウィンイベントと現在開催中のクリスマス・年末年始イベント(「へるぷ巳ぃ!」)を楽しみました。

ここ半年で2回あった「イシルロテの祈り」により、3キャラクター全員のステータス再分配を、無料で出来たことも大きいです。

復帰当初は課金をする予定はあまりありませんでしたが、プレイに熱が入るにつれ、ゲーム内アイテム(キャラクター名のTシャツ)や課金型くじ(ラッキーゲーム)、ゲームパッケージ(「日ノ本」等)を購入するようになりました。(結果として、毎月課金時代(月1400円〜2000円)より使っていました)

今年の目標としては、ゲーム内イベントを楽しみつつ、ゲーム内で未到達の場所・コンテンツ(時の歪み、秘譚魔術師等)に挑むことがでればと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年初更新、2012年振り返り 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる