長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】10th Anniversary Premium Shop

<<   作成日時 : 2012/12/31 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【イベント期間】2012年12月18日(火)〜12月31日(火)
【課金額】1200カイモ(1カイモ1円)

アイテム名に「10周年記念」と入っていることから、文字通り記念として「10周年記念集中リング」を購入しました。

全5種類あるリング、どれも既存の装備と比べて、優劣がつき難い絶妙の性能であり、相当迷いました。結果として、アビスリング(MP自然回復量+1)の上位互換という位置付けで、集中リングを選びました。(性能はAC-1、MP自然回復量+1、重さゲージ+4%)

以前あった、ハンドメイドTシャツイベントと同様に、キャラクター専用となるため、最初のキャラクターである重秀を選びました。(特別倉庫に入ったので、同一アカウントの他キャラクターでも引き出せるように見えます)

同時に、リング専用の強化スクロールもついてきましたが、強化失敗で消失(蒸発)してしまうため、強化せず(+0のまま)利用しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】10th Anniversary Premium Shop 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる