長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PT狩り】新影(6)、日ノ本変身スクロール

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

経験値(兼継):LV49、90.1610%

昨日11/27に、「日ノ本 日出ずる国」が実装されましたが、当日はいつも通り、見捨てられた者たちの地(影の神殿)で狩りをしていました。

最初は単身で狩っていましたが、東の半島近くで多数の敵を相手(狩場が混んでいて出現しやすくなっていたようです)にして苦戦した結果、PTで狩ることになりました。最初は2人(ナイト、ウィザード)で行っていたところ、北のところで大量の敵と戦うことになります。自分はポーション切れで耐え切れず帰還しましたが、その後は乗り切れたとのことです。(この時に、始めて習得したイミューントゥハームを使用しましたが、この場では効果的ではなかったようです)

久しぶりに復帰したクラン員(エルフ)を含めた3人で、再挑戦しました。通常の数の敵は楽に対応でき、先ほどに近い状況(敵が20体近い)でも乗り切れました。効果的だったのが、日ノ本実装により期間限定で配布されている変身スクロールです。近接職と弓変身は、通常のLV80変身と同じらしく、攻撃速度を良さを実感しました。(+6ロングボウ+シルバーアローでも強力)

自分が変身したのは、陰陽師です。魔法の詠唱速度の速さはまだ実感できてませんが、武器速度は早いことは確認できました。スクロールは1セットあたり5枚、5セットで計25枚受け取り、有効期間中(2012年12月18日まで)は常用したいと思います。(ゲームにログインしたまま、公式サイトから入手可能でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新影狩りお疲れ様でした
新影でのイミュンですがpotが間に合わない状況なら効果的ですがナイトの高ACだと回復間に合うので不要と判断しました、wizはあの数来るとイム必須ですね。仕様としてwizのACのダメ軽減は5毎でナイトは2毎です。単純に2倍以上のダメ軽減が期待できますよね。
魔石の消費ももったいないので、気を悪くしないでください。
あの状況打開策として、イム➡マススローなんかもアリかと(笑)
カズヒコ
2012/11/29 08:55
先日はありがとうございました。

こちらも立ち回りがわかっておらず、お手数おかけしました。敵が多く出現した、囲まれたときに「ヒール」「イミューントゥハーム」のどちらを使うかの判断力を身につけたいと思っております。

また機会ありましたら、情報いただけると幸いです。(ファイアーストームで切り抜ける話は参考になり、ありがとうございました)
長尾
2012/12/01 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PT狩り】新影(6)、日ノ本変身スクロール 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる