長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【課金】【イベント】第5回Tシャツハンドメイドイベント (2)

<<   作成日時 : 2012/09/02 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【課金額】300カイモ(1カイモ1円)

市場を見たところ、「漆黒の水晶球」というウィザード向けの武器(スタッフ)がありました。魅力(CHA)が+2されるということで、CHA型としては見逃せないと判断し、購入しました。+6で500kアデナ(1k=1000)だったことも決めてでした。武器強化スクロールが1枚75kはするので、未強化では50k相当です。入手経路である海賊島クエストの難易度を考えると、破格かと思いました。

この前日に「魅力のアミュレット」(CHA+1)を10kで市場購入していました。この勢いで、CHA装備を持っておこうと、課金アイテムの「魅力のTシャツボックス」を買うことにしました。(特製Tシャツではありませんでした)

現時点でのCHA装備の利用用途はペット5匹を連れて歩くこととなります。CHA24が必要のところ、まだ+2分足りません。※18(素ステータス)+2(水晶球)+1(魅力アミュ)+1(魅力シャツ)=22

他の装備部位ではヘルム、アーマー、マントでCHAが上昇する装備があるようです。今回は勢いでアデナと課金をしたところがあり、通常の狩り装備を整えるまで、次の購入は控え目にするよう努めたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cha装備ですか〜
あと2と言う事はマンボハット(+1)とパイレーツマント(+1)かマンボコート(+2)ですね
現在の相場だとハットが700k〜1m、パイレーツマントが50kぐらい?
マンボコートが6〜8mぐらいですね
復帰直後でアデナ無いでしょうけど頑張って下さい

カズヒコ
2012/09/02 21:24
情報ありがとうございます。
市場と手持ちアデナ次第で、考えようかと思っております。(通常狩り用の装備向上がなかなか進んでおりません)
長尾
2012/09/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【課金】【イベント】第5回Tシャツハンドメイドイベント (2) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる