長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】「真冥王の執行剣」誕生記念イベント(2)

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント期間中、単身とPT狩りで普段行っていないことに挑戦しました。

【単身狩り】
○ケント東地域
オーガ狩りをしました。(1体あたり0.0050の経験値)ドロップ確率2倍の恩恵をうけることができ、下記アイテムを手に入れることができました。

・防具強化スクロール、3枚
・スプリントメイル、2個
・魔法のヘルム:力、2個
・グレートアックス

【PT狩り】
○忘れられた島
4人パーティで向かいました。(プリンス、エルフ(地、水)、ウィザード:平均LV49)目標は古代のスクロールを始めとした古代系アイテムの獲得です。

上陸は久しぶりであり、「敵がヘイスト速度になっている」「帰還ができない」という厳し条件と対峙することになります。ですが、ネイチャーズブレッシングの回復力に助けられ、西地区(ミノタウルス出現)、北地区(サイクロプス出現)、南地区(ドッペルゲンガー出現)を、危険な状況にならずに狩りができました。

肝心のドロップについては、濃縮回復剤とブランクスクロールばかりで、目的のものは出ません。経験値的には見捨てられた者たちの地(新影)には及ばないようです。一通り回ったこともあり、帰還することになりました。南地区から西地区のテレポーターまで移動中、直前の西地区岩場で、5匹以上のミノタウルスに囲まれ、危機になります。倒れたメンバーが出たため、乗り切ったあと一旦リスタートし、スタート地点にいるテレポーターから帰還しました。

倒れたメンバーには復旧費用の足しに少しでもと、今回の全ドロップを受け取ってもらいました。あわせて、お試しで3人全員にパルームの作物袋を贈ったところ、祝福された武器強化スクロールが出たようです。損して得とれとなってくれればと思います。


経験値について、このイベント期間でLV49になり、安全圏を余裕で超えるところまで持って行けました。

イベント前、LV48:80.0948% → イベント後、LV49:16.1150%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】「真冥王の執行剣」誕生記念イベント(2) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる