長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PT狩り】新影(2)

<<   作成日時 : 2012/08/29 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見捨てられた者たちの地(影の神殿、通称「新影」)に初めてパーティで行った時は返り討ちにあいました。しかし、現在は順調に狩りができています。

苦戦することが少なくなった要因としては、下記があります。

・自分や友人がステータスの再振りをした
→ HPが200以上増えたり、初期ステータスボーナスを得たりして、余裕を持って対応できるようになりました(課金TシャツによるHP100も効いています。※補足あり)

・友人の装備が強くなった
→ 前衛となっている友人が、「祝福されたクリムゾンランス」「エンシェントスケイルメイル」を手に入れて、攻撃力と防御力が高くなりました。さらに、ランスマスター変身スクロールやイビルブラッドを使用する選択肢もあり、敵が多くきても、倒しきれるようになりました

・攻撃に回れることが確認できた
→ ネイチャーズブレッシングが使える方がパーティにいた時は、パーティの回復が安定します。MPに余裕ができたので、ターンアンデットを使ってみました。装備込みでINT20であり、平均3回前後で効くことが確認できました。(レッサーデーモン型の敵については効きにくい気がしました)

・赤字にはならなさそうだと確認できた
→ 30分程度の狩りで「刃の欠けた武器」が2〜3個手に入ります。一個30000アデナで売却できるので、レアはでないものの、少しずつアデナが増えていく見通しが立ちました

パーティは3〜4人で、LV差は1〜2程度です。変身スクロール一枚(約30分)で、LV48で約3〜4%の経験値が獲得できます。(LV49の友人は1.5〜2%程度のようです)

兼継一人では難しい狩場ではありますが、パーティで多く通いたいと思います。(敵が大量に出てきたときのダメージ、回復負担軽減、MP保持のためにも、早く「イミューン トゥ ハーム」を習得したいところです)


※補足
釣りで得た、「輝く鱗」15個との交換、蟻穴の「アントの卵」からの入手で、防具強化スクロールが2枚手元にありました。課金Tシャツ装備により浮いた分と、宗運用の分、ちょうど2つの+4Tシャツがあったので、オーバーエンチャントしてみました。結果として、一枚蒸発、一枚成功でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PT狩り】新影(2) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる