長尾の旅路 第二章

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント】失われた伝説の記憶(2)

<<   作成日時 : 2012/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下進行路で狩りをしていたところ、友人(ドラゴンナイト:LV79)からイベントマップに誘われ、非力ながら同行させてもらいました。(ヒール役に徹していました)

最初の敵を倒すまでの過程を見て、高LVの想像以上の強さを知ります。先日苦戦した敵が、5回程度の攻撃で倒されていきます。2〜3体を同時に相手にする程度では、ほとんどHPが減っていなかったように見えます。

30分ほど狩りをして、イベントアイテム「伝説の記憶」が250個ほどになりました。前回は10分〜15分程度で30個程度であり、敵1体につき1個ドロップと考えると、攻撃力の高さの違いがわかります。

この時点で、誘ってくれた友人が滞在時間終了(1キャラにつき1日1時間)しました。別キャラ(ダークエルフ、LV70)で同行してくれることとなり、兼継の滞在時間終了まで続けて狩りをしました。

途中から、友人(エルフ:兼継と同レベル帯)が合流して3人になりました。エルフの弓で1体倒す間に、ダークエルフが3〜4体倒すような状況でした。先ほどのドラゴンナイトと同様、もしくはもっと速いペースで敵が倒れるのを見て、ダークエルフというクラスの攻撃力と、高LVの装備が凄さが伝わりました。

後半戦では、「ジェネラルグレートソード」が2本出て、「伝説の記憶」とあわせて300k近くの分配となりました。友人所属クランのアジトに案内してもらえ、そこで行いました)

「LV差があるので、こちらが経験値を吸い取っている」と友人は言いましたが、LV48でも1時間で6.5%になっており、イベントマップの経験値の多さを体感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント】失われた伝説の記憶(2) 長尾の旅路 第二章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる